« 沖縄旅行2日目 | トップページ | ジーン・ワルツ »

沖縄旅行3日目

3日目。

今日も目覚めると、波の音を聴きながらまったり過ごし、朝ごはんを昨日とは違うレストランでいただきました。こちらも海の見えるテラス席で、ゆっくり過ごしました。Photo_6

メインはマフィンでしたが、こんなに上品なマフィンは初めてです。左がスモークサーモンで右が生ハム。美味でした。

Photo_7

名残惜しくチェックアウトした後は、夕方までの時間を絶景めぐりをして過ごしました。万座毛の風景は、大迫力でした。

Photo_8

お昼ごはんに選んだのは、「チャーリー多幸寿」です。なんでも、沖縄初のタコス屋だとか。Photo_9 

あとは、作家ものを置いている器屋へ寄ったり、カフェに寄ったりしつつ空港へ向かいました。

2泊3日なんて、あっという間ですね。また絶対行こうと思います。必ず行きます!

ビーチリゾート、最高shine

|

« 沖縄旅行2日目 | トップページ | ジーン・ワルツ »

07.旅行」カテゴリの記事

コメント

いいね!!素敵ね!!沖縄〜〜shine
海も空も綺麗〜sun
ガツガツ動き回る観光も良いけど、ゆったりと過ごすビーチリゾートは身も心も豊かな感じがして多幸感がありますね。私も行きたくなりましたhappy01

投稿: ばんびっこ | 2010年7月 4日 (日) 19時10分

ええ。ええ。綺麗な海、波の音、おいしい料理、素敵な音楽。大満喫でした~shine
次はしばらく行けませんが、無事に子供が産まれて、歩けるようになった頃にでも、また行きたいです!!
ばんびっこさんもぜひどこかへ!夏ですからhappy01

投稿: panda | 2010年7月 5日 (月) 07時05分

大人のビーチリゾート!
ステキでしたぁ。

テラスでの食事も、
海の見える景色も
バーでのツーショットも。

映画のワンシーンのようなカット。

写真も上手に撮れてて
絵葉書にしたいくらいな
きれいな海の写真。

またいつか、
今度は家族3人で行くのでしょうね。lovely

投稿: まみちゃn@ | 2010年7月 7日 (水) 00時55分

コメントありがとうございますhappy01
こんどは3人で必ず行きたいです!けっこう小さなこどもを連れたファミリーも多かったです。
写真も褒めていただいて、どうもありがとうございます!

投稿: panda | 2010年7月 7日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/35622345

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行3日目:

« 沖縄旅行2日目 | トップページ | ジーン・ワルツ »