« 沖縄旅行1日目 | トップページ | 沖縄旅行3日目 »

沖縄旅行2日目

2日目。

目覚めると、波の音。ざざーん、ざざーん。波の音を聴きながら、ごろごろして、シャワーを浴びて、朝ごはん♪海の見えるテラス席でいただく朝食は格別です。1時間以上かけて、ゆーっくり、もりもり食べました。

Photo_3

食後はビーチを散歩。サンゴ礁の海は、透明で、ほんとうに綺麗でした。

Photo_5

2日目は、どこにも出かけずホテルのプールサイドで過ごす!と決めていましたので、日焼け止めを塗って、文庫本を抱えて、デッキチェアで寝てました。旦那はプールで泳いで焼けてましたが、私は妊娠中につき、プールは自粛です。

2日目ディナーはホテルのイタリアンレストランにて。ディナー後、バーで軽く一杯。旦那は「バンブー」を。私はノンアルコールカクテル「ヴァージンチチ」を。ココナツミルク味のフローズンで、お花とパインが添えてあってバカンス気分満点でしたshineJAZZの生演奏もありまして、「イパネマの娘」などお気に入りの曲が聴けたので超ご機嫌でした♪

Photo_4

|

« 沖縄旅行1日目 | トップページ | 沖縄旅行3日目 »

07.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/35622254

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行2日目:

« 沖縄旅行1日目 | トップページ | 沖縄旅行3日目 »