« リーラボの加藤たけしさんに会いました! | トップページ | 沖縄旅行2日目 »

沖縄旅行1日目

6月25日~27日で沖縄へ出かけてきました♪

梅雨明け一番乗りを狙って、この日程にしたのですが、思惑通り、沖縄地方に梅雨明け宣言が出されたのは6月19日でしたsun

チェックイン後、まず向かったのは、美ら海水族館です。巨大水槽を悠々と泳ぐジンベエザメやマンタを見れて大満足でした。けっこうな時間を巨大水槽をぽぅっと眺めて過ごしました。

Photo

Photo_2

水族館のあとは、沖縄旅行でしたかったこと「海の見えるカフェに行く!」を実行すべく、「BRILLIANTE MOTOBU HILLS」に向かいました。 山の斜面を利用して建てられたカフェで、高台から東シナ海が一望できて、おいしいフルーツパフェを注文して、しばし寛ぎました。

Cafe

水族館とカフェだけで、あっという間に夕方になりました。ディナーはホテルのシーフードレストランでいただきまして、食後はお部屋のバスタブに湯を張って、ゆっくり寛いで、波の音を聞きながら眠りに落ちました。

|

« リーラボの加藤たけしさんに会いました! | トップページ | 沖縄旅行2日目 »

07.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/35622074

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行1日目:

« リーラボの加藤たけしさんに会いました! | トップページ | 沖縄旅行2日目 »