« ビジネス選書&読書術 | トップページ | 初めての「初めての読書会@福岡」 »

初めての読書会@福岡

第1回「初めての読書会@福岡」のご案内ですshine(明日ですが・・・。)

【日時】2010年2月7日(日)am9:00~10:30

【場所】福岡市立中央市民センター 第3会議室

【費用】会場使用料500円を参加人数頭割りでご負担いただきます。

【参加申込方法】このブログにコメントをいただくか、yokopanda@gmail.comまでご連絡ください。 もしくは、mixiにコミュを作りましたので、そちらに書き込みむことでもお申込みいただけます。

【参加ルール】オススメの1冊をお持ちください。まずは、1分間自己紹介をしていただいて、その後オススメの1冊について3分程度プレゼンをします。その後ディスカッションに入りたいと思います。

初めての開催につき、いろいろと至らない点があるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

読書会をしよう!と思い立ってから、福岡で勉強会・読書会を主催している方々と出会うことが出来ました。みなさんいろいろとアドバイスを下さって、本当に感謝していますheart01

mixiにコミュを作ったり(現在、私一人ですが・・・汗)、プライベート名刺を作ったり、初めての行動を取っているので、とっても大きなエネルギーを使っています。きっと、どんどん勉強会を主催したり、いろんな人と会っている方々にとっては、すでに加速がついた自転車のように、たいしたエネルギーは要らないのでしょうけど、私は初めて自転車を漕ぎ出すようなものなので、非常に大きなエネルギーを使います。石井裕之氏の語る、「現状維持メカニズム」に負けないように、ちょこっとずつ漕いで行こうと思います。

では、私の読書会、どうか温かく見守って下さい。

|

« ビジネス選書&読書術 | トップページ | 初めての「初めての読書会@福岡」 »

00.初めての読書会@福岡」カテゴリの記事

コメント

明日、とっても楽しみにしています!(持っていく本が・・・これから探します!!)
素敵な会になる予感が大shineですよ〜。

投稿: ばんびっこ | 2010年2月 6日 (土) 22時22分

いよいよです!
有意義な会になれば、と思います。
どうぞよろしくお願いします!

投稿: panda | 2010年2月 6日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/33275247

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての読書会@福岡:

« ビジネス選書&読書術 | トップページ | 初めての「初めての読書会@福岡」 »