« ふくおか明るい読書会 | トップページ | 強運を呼び込む51の法則 »

2回目の「初めての読書会」

2回目の「初めての読書会」を開催しましたhappy01

読書会のブログに詳細をUPしています。よかったら、見てくださいnote

http://d.hatena.ne.jp/yokopanda/20100227/1267276646

仕事の前に1時間ほど、刺激に満ちた素晴らしい時間を過ごせました!

1時間しかないので、ピリッと集中できますね。1分1秒、無駄にしたくない、という気持ちで過ごします。

せっかく素敵な方々にお集まりいただいたので、もっとゆっくり語っていたいところでしたが、また次回も読書会でお会いできれば、と思いますshine

ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

|

« ふくおか明るい読書会 | トップページ | 強運を呼び込む51の法則 »

00.初めての読書会@福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/33562247

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の「初めての読書会」:

« ふくおか明るい読書会 | トップページ | 強運を呼び込む51の法則 »