« 小川洋子対話集 | トップページ | 損する生き方のススメ »

のだめカンタービレ#23

『のだめカンタービレ#23』二ノ宮知子(2009年11月)講談社

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)

ついに完結!清々しい、感無量のハッピーエンドでした。

思えば12巻が出たあたりころに大人買いして以来、5~6年追いかけた漫画でした。その間、TVドラマ化やCDの発売など大ブームでしたね。

私の友達も皆、のだめのファンだったし、かなりの高確率で全巻所有してました。TVドラマ第一回目の放送をパブリックビューイングすべく我が家に10人くらい集まる、なんてこともありました。いろいろと思い出深い作品です。

旦那からの着信音は「ラプソディ・インブルー」にしていますが、もちろん、この漫画の影響です(笑)

それから、なにやら番外編としてオペラ編があるらしいとの噂をきいたので、もう少し楽しめそうです♪

|

« 小川洋子対話集 | トップページ | 損する生き方のススメ »

コメント

終わっちゃいましたね~sad しかしオペラ編!12月10日発売の雑誌で連載開始とのことですね。
本編が良い終わり方だったので、もっと読めるのが嬉しいですが、質が保たれているといいなぁ、とも思います(二ノ宮作品だから大丈夫でしょうが!)
楽しみですね。

投稿: ばんびっこ | 2009年12月 2日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/32450906

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ#23:

« 小川洋子対話集 | トップページ | 損する生き方のススメ »