« ヘヴン | トップページ | ヴィニシウス »

シルバーウィーク

この5連休は、妹ファミリーが2泊3日で遊びに来まして、こどもたちがまだ小さいので、こどもの喜ぶところに出かけました。

動物園、九州エネルギー館、Loftキッズコーナー、ディズニーストア、かしいかえん、マリノアシティの大観覧車。はらドーナッツ、ジャルディネット(ジェラート屋)、喜人鍋、大砲ラーメン。

「かしいかえん」は初めて行きましたが、噂に聞いたような寂れた場所では全くなくて、4歳児と6歳児にはちょうどよい、小奇麗な遊園地でした。そして、ラッキーなことに、プリキュアショーまで見れたので、こどもたちは超ご満悦でした。家に帰っても二人でプリキュアショーを再演してくれました。前説の「こんにちはー!え?聞こえませんー。もう一度、こんにちはー!」のマネから、ばっちり再現してくれるので、大笑いです。

とても楽しく過ごしたのですが、子連れで出掛けるのは、非常にエネルギーを消耗しますね。昨日は、あれこれしたいことがあったのですが、いちにちぐったり寝てました・・・。

|

« ヘヴン | トップページ | ヴィニシウス »

02.今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~wineでも、もりだくさんで楽しそう~!!きっと思い出になるSWでしょうねsun
ん?家でゆっくりされてたってことは、ヴィニシウスは…?pandaさんのブログにアップされるのを待っているんですが…。まだ明日までありますから、大丈夫ですよねshine

投稿: ばんびっこ | 2009年9月24日 (木) 23時28分

たった今、観てきましたよー!ヴィニシウスさん、ありがとう!という感謝の気持ちでいっぱいです。こんなに素晴らしいものを残してくれて!ポルトガル語熱が高まってきました↑↑

投稿: panda | 2009年9月25日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/31503873

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« ヘヴン | トップページ | ヴィニシウス »