« しがみつかない生き方 | トップページ | 三文ゴシップ »

サイト内検索

サイト内検索ができるようになりました!

デフォルトでついてるやつは、精度が低くて(というより出来ない!常に「検索結果0件です」でした…。)、自分のブログ内で、著者名や著書名で検索をかけたいことがしばしばあったのですが、出来なくて、いっそ引っ越す?とまで思っていました。

そこで、ココログのサポートに質問を投稿してみたら、すぐに返答があって、「デフォルトは精度が低いです。ブログパーツにいいものがありますよ。」とのことだったから、さっそく組み込みました!

ようやく完璧な精度で検索がかけられるようになったので、ほっとしました。よかった~♪

|

« しがみつかない生き方 | トップページ | 三文ゴシップ »

05.思うこと」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!!検索できます~~!!私にとっても嬉しいですshine(ちなみに「外山」で検索してみました) 検索機能って大事ですね。

投稿: ばんびっこ | 2009年9月13日 (日) 20時40分

いや~、いままでご不便お掛けいたしました。喜んでいただけて嬉しいです。どうぞご利用ください~happy01

投稿: panda | 2009年9月13日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/31352239

この記事へのトラックバック一覧です: サイト内検索:

« しがみつかない生き方 | トップページ | 三文ゴシップ »