« ムハマド・ユヌス氏講演会 | トップページ | 広松木工 »

ザ・シークレット

『ザ・シークレット』ロンダ・バーン(2007年)角川書店

ザ・シークレット

ちょいスピ系。書店で手にとってぱらぱらめくって、「これは!」と何かを感じました。「波動を感じる」ということがあるとすれば、そんな感じです。手首のあたりがゾワーっとしました。(ホントだってば!)

キーワードをあげると、「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「感謝の力」「ビジュアライゼーションの力」「行動の力」「豊かさに焦点を合わせる」「自分を大切にする」「完璧だという思いを抱く」「本当に望むものを心から追及する」「創造的思考力」。だいたいこんな感じです。

石井裕之氏が言うことにも、かなり近くて、ワクワクと読み進みました。最近、こんな話をよく読んでいるので、ぴゅーっと一気に高速で読んじゃえました。早い早い!そして、よく理解できました。ものすごくよく解りました。

あー面白かった~♪と思っていたら、さっそく、この本のパワーが強烈に炸裂しました!!素晴らしいことを引き寄せました!!!

ずっと、福岡ハカセのトークライブに行きたいな、東京であったとしても、東京旅行を兼ねてぷらっと行ってしまいたいな、と思っていたら、素晴らしいタイミングでトークライブが開催されることを知り、しかもトークのお相手が、『精霊の守り人』の作者である上橋菜穂子さんなんです♪きゃー!大興奮です!さっそく申し込みをしてみたところ、定員120名でしたが、ばっちり受付OKでしたshineものすごく嬉しいです♪

この本を読んだ直後の出来事だったので、「引き寄せの法則」だと思わざるを得ませんっ。宇宙に感謝したい気持ちです。とても幸せです。

素直にこの手の話を受け入れてみたところ、なんだか人生がどんどん幸せになっていっているような手ごたえを感じていますhappy01

|

« ムハマド・ユヌス氏講演会 | トップページ | 広松木工 »

01.読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/31588768

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・シークレット:

« ムハマド・ユヌス氏講演会 | トップページ | 広松木工 »