« ヴィニシウス | トップページ | 通常営業 »

瞑想入門

『Yogaではじめる瞑想入門』綿本彰(2008年)新星出版社

Yogaではじめる瞑想入門

ヨガの本が何か欲しいと思ってアマゾンで検索していたら目に留まり、リアル書店でぱらぱら見て、購入!

瞑想×ヨガ。身体と心のメンテナンスを自分で行うということ。「自由」です。非常に気持ちいいいです。

ヨガは妙に好きで、朝や風呂上がりにしたり、ぼちぼちレッスンにも通ったり、なんだかんだとかれこれ5年くらいやっているような気がします。その割には、関連書籍を1冊も読んだことがなかった!とはたと気付き、流派のおおまかなこととか、チャクラとかkey概念くらい、いっぺん読んでみよう、と思いましたが、「瞑想」という思いっきり基本じゃないところから入ってしまいました(笑)

付属のCDは、ま~った~りしていて、最後まで聴けずに眠ってしまいました・・・。

|

« ヴィニシウス | トップページ | 通常営業 »

01.読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/30911568

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想入門:

« ヴィニシウス | トップページ | 通常営業 »