« 申し込んだ!! | トップページ | 瞑想×ヨガ »

のだめカンタービレ#22

『のだめカンタービレ』二宮知子(2009年8月)講談社

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)

のだめの新刊。約1年ぶり♪1年も空いてしまったのは、子供を産んで、ちょっとペースダウンしたからのようです。産休育休ってことですね。

さて、内容。いよいよクライマックスに突入な感じでした。あと1~2巻で終わってしまいそうで、ちょっと寂しい。私は、あまり漫画は買わないのですが、めずらしく全巻揃えた漫画でした。まわりの友達にも、のだめは大人気で、みんな読みに遊びに来てくれます。

二ノ宮さんの次回作は何でしょうね?かなり気になりますが、ベタに育児漫画だったりして。

|

« 申し込んだ!! | トップページ | 瞑想×ヨガ »

01.読書」カテゴリの記事

コメント

試験一週間前ですね!!・・・のだめ・・・いや、気分転換も必要ですもんね^^
でも、ほんと、もうちょっとで終わるんでしょうね、さびしい感じもしますが、間延びするのもね。私が物心ついたときにはすでに存在していた漫画でまだ結末がついてないのがいくつかありますが(ガラスの仮面とか)、グインショックもあるので、長いものに手を出すのは気をつけなきゃ、と思ってます。
あ、「3月のライオン」も次巻がでましたよ!試験後、持って行きます^^何はともあれあと1週間!身体に気をつけて走りつづけてください!!

投稿: ばんびっこ | 2009年8月16日 (日) 09時37分

こんにちは。パンダさん。(ばんびっこさんもお久しぶりです。)初めてコメントします。門司のともこです。勝間さんの講演会以来お会いしていませんが、お元気そうですね。
ときどき、ブログ拝見させてもらってます。おかげて福岡伸一せんせの新刊や、今日ものだめの新刊がでたことを知ることができました。ありがとうございます!(自分ものだめは全巻そろえてます。)相変わらず、読んでますね~。しかも私好みの本ばかり・・・!
もうすぐ試験なんですね。がんばってください。では、また!

投稿: ともこ | 2009年8月16日 (日) 13時39分

ばんびっこさん
応援ありがとうございます。あと1週間です…。脳内BGMは「決戦は金曜日」です。きゃー。
終わったら、遊んでください!「3月のライオン」もぜひ!(旦那が買いそうだったので、制止しておきました。)

ともこさん
初コメントありがとうございます♪
ともこさんものだめを全巻お持ちとは!!読んでる本が、漫画までかぶってますね~。
また読書会か何かでお会いしましょう!!

投稿: panda | 2009年8月16日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/30975426

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ#22:

« 申し込んだ!! | トップページ | 瞑想×ヨガ »