« 試験が終わったら | トップページ | 運命を拓く »

試験終了

試験が終わりました。

解答速報で自己採点しましたが、合格点には至りませんでした。満点が取れている科目があったし、最難関の厚生年金保険法もなんとかクリアしていたのですが、何が出るか未知数の一般常識とまさかの労災でこけました・・・。(涙)

私が得点できる科目は、労働基準法と健康保険法と雇用保険法。実務で日々触れている科目です。労災は、あんまり発生しないから、いまいちなんですよねー。

ま、とにかく終わったので、気持ちを切り替えて、今日からは、読みたい本を思い切り読んだり、NLPについて研究したり、再スタートです。わくわくしています♪

|

« 試験が終わったら | トップページ | 運命を拓く »

03.勉強」カテゴリの記事

コメント

試験お疲れ様でした。この試験ってほんとに受験科目多すぎですよね…1日でそれだけやらないといけないってかなりな集中力ですね。何はともあれ、やりたことリストのわくわくラインナップ!今日から楽しんでください^^

投稿: ばんびっこ | 2009年8月24日 (月) 06時25分

ほんと集中力が足りないことを痛感しました。集中力は単純に体力らしいので、体力UPにも励まなくては、と思いました。
とにかく終わりましたので、遊んでください♪読書会&ワインなどいかがですか?ご都合のよいお日にちをお知らせくださいー

投稿: panda | 2009年8月24日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/31081243

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了:

« 試験が終わったら | トップページ | 運命を拓く »