« のだめカンタービレ#22 | トップページ | 試験が終わったら »

瞑想×ヨガ

先日、『Yogaで始める瞑想入門』という本を買いましたが、この付属CDを聞きながら、朝の瞑想をしております。今日で10日目です。

「新しい習慣は21日間毎日続けると、驚くほどの変化がもたらされる」という話を、最近あちこちで目にするので、まずは、瞑想を21日間欠かすことなく続けてみようと思います。

朝から、瞑想。かなり気持ちいいです♪深く呼吸をして、リラックスして。軽くヨガのポーズも保ったり。

瞑想中に、勉強したことを脳が自動的にスッキリ処理してくれていたらいいなぁ、と過剰な期待もしつつ・・・。

Yogaではじめる瞑想入門

|

« のだめカンタービレ#22 | トップページ | 試験が終わったら »

01.読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/31028979

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想×ヨガ:

« のだめカンタービレ#22 | トップページ | 試験が終わったら »