« 忙しかった | トップページ | ヴィニシウス »

人生戦略手帳

「勝間和代人生戦略手帳」を見た。(買ったんじゃないよ)

我が社のカツマーちゃんが、もちろん購入していました。mixiのカツマーコミュニティーのお仲間も、みんな購入しているらしい。

これは、A6サイズのリフィル式で、目標を設定して、達成するために、勝間さんから日々サポートメールが届く、というもの。個人の目標なんだけど、まるで会社の経営のようにKPIを設定したり、自然とビジネス思考力が身につくようになりそうなフレームワークを毎日の生活のなかで使うよう習慣づけさせられます。すごい・・・。。(手帳なのに月額利用料がかかる!)

サポートメールも見せてもらいましたが、けっこうきめ細かなフォローで、驚きでした!私はいらないと思いましたが(笑)

|

« 忙しかった | トップページ | ヴィニシウス »

02.今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/30863118

この記事へのトラックバック一覧です: 人生戦略手帳:

« 忙しかった | トップページ | ヴィニシウス »