« ベランダ菜園 | トップページ | ダメな自分を救う本 »

低反発炭パイプ枕

昨日、旦那が「低反発炭パイプ枕」を買いました。

岩田屋で枕専門のアドバイザーさんに、首と頭(地球でいえば赤道のあたり)の落差を計ってもらって(専用の計りがある!しかもデジタル!)、ぴったりのサイズを教えてもらいました。

売り場に行く前は、「低反発ウレタン」のものを買うつもりだったようですが、「低反発炭パイプ」のほうが通気性がよくて、消臭効果もあって、パイプなんだけど柔らかかった。しかも、洗えることが決め手となり、決断♪

ここ半年くらい、旦那は「新しい枕が欲しいよぉ!」と訴えていたのですが、特に理由もなく、なかなか買わずにいました。少々お高いものでしたが、迷わず購入したのは、『マーフィー眠りながら成功する』を読んだからのようです。「眠りは大切なんだよ!」と購入後、つぶやいておりました。

そして、もう9時になりそうだというのに、新しい枕が嬉しい旦那は、まだ寝ています・・・。

|

« ベランダ菜園 | トップページ | ダメな自分を救う本 »

02.今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/30509236

この記事へのトラックバック一覧です: 低反発炭パイプ枕:

« ベランダ菜園 | トップページ | ダメな自分を救う本 »