« 1分間勉強法 | トップページ | ブレインルール »

働きものの衣服展

働きものの衣服展』主催;沼田塾 場所;cafe&ギャラリーANDANTE3

百草の安藤明子さんのタオルやサロンが来福してくれたので、らったった♪と有給をとって見てきました。イベントは初日参加が基本ですから。

いろいろと心惹かれる夏の服もありましたが、とりあえず、欲しいと思っていた大判タオルをGETして、超ご満悦です♪これは、ソファーに掛けて、汗よけにするのです。その他、小さいタオルも買いました。百草のタオルが、着々とサイズ違い・色違いで増えてきて、とても幸せです。

百草の布は、ほんとうに素晴らしい。使えば使うほど柔らかくなって、どんどん気持ち良い触り心地になるし、色も、すこしずつ褪せていきますが、使い込んだ風合いもまた素敵!洗濯してすぐ乾くこともポイント高し!ずっと長く愛着を持って使っていくことができます。

30日(火曜日)まで開催されているので、会期中、また行くかも。見ているだけでも嬉しい♪

|

« 1分間勉強法 | トップページ | ブレインルール »

02.今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/30279171

この記事へのトラックバック一覧です: 働きものの衣服展:

« 1分間勉強法 | トップページ | ブレインルール »