« 美しいこと | トップページ | 超☆お買い得♪ »

過去問を解く日々

6月になりましたね。8月の本試験がひたひたと迫ってきているので、月が変わると、妙に焦ります。

ここのところ、順調に5時に起きれているので、朝勉が快調。やっぱり知的活動は朝に限ると思います。パンも焼けたし、今日はバナナとヨーグルトも買ってあるので、朝ごはんも完璧♪

コツコツ過去問を解く日々ですが、試験が終わったら、いろんな本を読んだり、ほかの勉強がしたいーー。

|

« 美しいこと | トップページ | 超☆お買い得♪ »

03.勉強」カテゴリの記事

コメント

がんばってるんですね!安心しました^^
pandaさん、本もたくさん読んでるから「もしかして今年は受けない?」と思ってたとこです。
試験終わったらまた加速度つけて読んで、いろいろ教えてください。ちなみに村上「1Q84」は私の勝手な予測ではあと2冊(book4まで)出るだろうから、読むなら全部出版されてからがいいですよ。
私はようやく「NLP」関係本に手をつけれました!
ではーー!!

投稿: ばんびっこ | 2009年6月 3日 (水) 18時04分

そんなに読めていないですよー!1日1冊は読みたいところですが…。
村上春樹の「1Q84」は、ものすごく読みたいですが、ジュンクも丸善も、アマゾンでさえ売り切れていました…。あんなに山積みだったのに、「売り切れました」のビラが…。絶大な人気っぷりですねー。(福岡ハカセはもう読んだかしらー?なんて思っちゃいます。)
ところで、NLPって、楽しいですよね!今、なるべくhappyなことにフォーカスするように心がけ中です。そしたら、ささいなことですが、小さな良いことが起こりました!ふふ♪

投稿: panda | 2009年6月 3日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/29922998

この記事へのトラックバック一覧です: 過去問を解く日々:

« 美しいこと | トップページ | 超☆お買い得♪ »