« 地図男 | トップページ | 1分間勉強法 »

はらドーナッツ

はらドーナッツが我が家の近所にOPENしました。店構えが白くて、とても可愛いので、改装工事中から、旦那と何が出来るんだろうね?とワクワクしていました。

神戸が本店だそうで、豆乳とおからを使ったヘルシードーナツが基本で、野菜ドーナツや、紅茶、チョコ、日替わり等あるようですが、オープンのごたごたで、行列していて、私が買えたのは、「はらドーナッツ」「さとうきび」「黒豆きなこ」の3種のみでした。我が家用に4つと、会社の同じ島のメンバー配布用6つを購入。

写真は、なんだかコロッケのように写っていますが、揚げたての熱々でおいしかった♪お味は、とても素朴で、ドーナツに「薄味」というのもなんですが、薄味で、ほっとします。落ち着いた頃に、また行かなくては!

016

019

|

« 地図男 | トップページ | 1分間勉強法 »

04.グルメ」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそう~~!店構えもとってもかわいいですね^^今日にも行ってみたいかんじです。
でも売り切れたら終了・・・やはりちょっと落ち着いてから行こうかな、つい先日もロールケーキ屋に開店2時間後に走りこんだら「今日の分は売り切れです」と言われた私ですから(TT)

投稿: ばんびっこ | 2009年6月21日 (日) 04時31分

昨日の17時ころも店の前を通りましたが、行列していて、あんまり種類がないようでした。朝いちばんに行かないと、まだ、いろいろは買えない模様…。野菜ドーナツがとても気になるのですが…。
ドーナツ屋の近くのラーメン屋も、よく行列が出来ているので、なんだかグルメストリートっぽくなってきてます(笑)

投稿: panda | 2009年6月21日 (日) 07時09分

今日図書館の帰りにやっと行けました^^昨日のLB効果か相変わらずの行列ぶりに一瞬迷いましたが、幸い借りたばかりの本があったので読みながら待てました。美味しかったです~!!私ははらどーなつとあまなつとさとうきびを買ったのですが、はらどーなつが一番気に入りました(^o^)野菜…夕方だったのですでに陰も形も無かったです…というか買った3種類しかなかったんです(TT)また食べたいな♪と思いました!

投稿: ばんびっこ | 2009年6月28日 (日) 18時33分

わー!おいしかったでしょー?優しい味ですよねー。
いろいろと食べてみたいのですが、並ぶのが…。落ち着いた頃にチャレンジします!
そうそう。もうすぐ、六つ角からうちに抜ける斜めの道にロールケーキ屋さんがOPENする模様ですよ。そっちも楽しみです♪

投稿: panda | 2009年6月28日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/30196238

この記事へのトラックバック一覧です: はらドーナッツ:

« 地図男 | トップページ | 1分間勉強法 »