« 過去問を解く日々 | トップページ | Arne »

超☆お買い得♪

今日は、とてもツイてました♪

近所のいつもの酒屋から、案内メールがきて、たたたっと駆け込んでGET!

これ、全部で500円ですよ!安っ!80%offだそう。チーズ屋がよそに納品する際に、棚に入りきらず、投げ売りしてきたらしいです。ウソかホントかすごい理由(笑)

「賞味期限が短いですけどね」と言われましたが、短いものでも6月23日だったし、長いものは7月16日。ぜんぜん問題ありません!

明日は、護国神社の近くにできているオーガニックワイン専門店に行く予定なので、タイミング的にも最高でした。なんだかツイてるな~♪

Photo

|

« 過去問を解く日々 | トップページ | Arne »

04.グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/29951095

この記事へのトラックバック一覧です: 超☆お買い得♪:

« 過去問を解く日々 | トップページ | Arne »