« 超☆お買い得♪ | トップページ | 脱「ひとり勝ち」文明論 »

Arne

『アルネ27号』(2009年3月)

特集:安藤雅信さんと三谷龍二さんの器など

3月に刊行されていたのに、チェックミスー!書店で目に留まって、即お買い上げ♪

記事の内容は、先日参加したお話し会で語られていたことと、ほとんど同じで、白、オランダ皿、定番、彫刻などなど。

安藤さんの器は、美しくて、見ているだけでもじゅうぶん幸せなのですが、使ってみるとその良さをさらに理解しました。なんでもないような料理でも、ものすごくおいしく見えます。びっくりしますよ。いつものきゅうりの酢のものでさえ、美味オーラが出ました。驚きです!

すっかり安藤さんの虜になりまして、安藤さんの器をよく取り上げているブロガーを見つけたり、WEB上でも追っかけています♪

Arneが組む特集は、柳宋理とか、ワニ珈琲とか、私の大好きな世界なのですが、あと3号で30号をもって最後にするそうです。なんとも寂しいかぎりです。

Arne

|

« 超☆お買い得♪ | トップページ | 脱「ひとり勝ち」文明論 »

01.読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/29950807

この記事へのトラックバック一覧です: Arne:

« 超☆お買い得♪ | トップページ | 脱「ひとり勝ち」文明論 »