« 岐阜旅行2日目 | トップページ | 多読術 »

岐阜旅行3日目

3日目。岐阜旅行というからには、飛騨高山?下呂温泉?郡上八幡??などなどあれこれ迷ったすえ、結局、名古屋市内散策をすることにしました。

名古屋城で金のしゃちほこを見て、おおー!名古屋人見栄っ張り!とか感想を言い、「文化のみち」レトロ散歩をし、徳川園で徳川家の庭園を歩き、地下鉄乗り放題切符を使って、栄(福岡でいえば天神)や本山など、市内を地下鉄を使って西へ東へうろうろしました。

149

相当歩いたので、帰りの新幹線で飲んだビールの味は格別でした。キオスクで買った缶ビールでしたが、キンキンに冷えていて、キオスクさんありがとう!と本気で感謝。そして爆睡。

さて、次の旅行はどこに行こうかな。行きたいところは山ほどあります。ハワイ、ブラジル、イタリア、パリ。サハラ砂漠!石垣島、波照間島etc。

働こう~っと!

|

« 岐阜旅行2日目 | トップページ | 多読術 »

07.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/29453049

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜旅行3日目:

« 岐阜旅行2日目 | トップページ | 多読術 »