« 桜陶祭 | トップページ | 本がどんどん読める本 »

忙しい・・・

最近、本があまり読めていません・・・。仕事が一年でいちばんの繁忙期(3月末終了と4月スタートのスタッフ対応)なのと、3月決算が重なっているので、定時で帰れなくて、時間がなかなか取れずにいます。

社労士試験の勉強もちびちびとしか進みません。でも、通勤時間はipodで講義をずっと聴いているし、重要問題のみ、ざくざくっと毎日少しだけですが、必ず過去問にはふれています。

それでも、読みたい本は山積みで、いま、4冊くらい同時に読んでいます。ブログの更新が滞っていますが、落ち着いたらUPします!(今日も昼休みに1冊買いました。職場と大型書店が近いのは嬉しいです♪)

|

« 桜陶祭 | トップページ | 本がどんどん読める本 »

02.今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

やっぱり忙しいんですね!私もです・・・^^;
ただ、pandaさんのブログと桜庭さんのブログはかかさず見てます^^「頭がよくなる本」もpandaさんの
ブログで知りました。今一番読んでみたい本です。
ちなみに今一番気になることは「桜庭さんのだんな様は芸人!誰?」ということと「やっぱりK島さんはさびしいんじゃ?」ということです。これからもpandaさんの更新を心待ちにしてますので、忙しい時期を元気に乗りきってくださいね!!

投稿: ばんびっこ | 2009年4月 8日 (水) 23時31分

決算のほうは、今日で締め・確定なので、落ち着きそうですが、スタッフ対応は、あと1週間くらいはバタバタしそうです(^-^;
ばんびっこさんも忙しいでしょう?繁忙期を乗り切ったら、ゆっくりワインでもー♪
桜庭さんのお相手、芸人さんー!?誰だろうーー?気になります…。

投稿: panda | 2009年4月 9日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/29028104

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・:

« 桜陶祭 | トップページ | 本がどんどん読める本 »