« 不透明な時代を見抜く統計思考力 | トップページ | レッスンバッグ »

ようやく完成

友人に頼まれて作ったウェルカムボードとドラジェのラッピング用シール。依頼を受けたのは2月上旬なのに、ようやく完成しました・・・。

ウェルカムボードは、私の結婚式のときと全く同じ!お揃いになったので、記念撮影してみました。ひと針ひと針、幸せになっておくれよー、との願いを込めて。

シールは、私のときは新緑のグリーンで作りましたが、ピンクにしてくれ、とのご希望。ドラジェは、なにやらお菓子教室の仲間が手作りしてくれるそう。彼女のお菓子作りの腕前は、お世辞抜きにプロ級なので、その仲間たちも、きっとすごいはず!

来週の式が、楽しみです。晴れますように。

013_11   

 

007_2

|

« 不透明な時代を見抜く統計思考力 | トップページ | レッスンバッグ »

02.今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/29190142

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完成:

« 不透明な時代を見抜く統計思考力 | トップページ | レッスンバッグ »