« 「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った? | トップページ | マーフィー100の成功法則 »

非常識な成功法則

『非常識な成功法則』神田昌典(2002年)フォレスト出版

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

タイトルがこんななので、書店のレジで、ちょっと恥ずかしかった・・・。

フォトリーを日本に持ち込んだ人の著作だったし、勝間さんも、この本を読んで今がある、とよく語っているので、そのうち読もう、と思っていました。

漫画のような話でしたが、アファメーションやビジュアライゼーションなど、最近、よく目にする話しを神田さん流のストーリーで知れたので、面白かった。神田さんの見た目の上品なイメージとはずいぶん違う文章でした。かなりギラギラしてました。

|

« 「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った? | トップページ | マーフィー100の成功法則 »

01.読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/28477867

この記事へのトラックバック一覧です: 非常識な成功法則:

« 「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った? | トップページ | マーフィー100の成功法則 »