« スキニービッチ | トップページ | 予想どおりに不合理 »

マインドトレーニング

『マインド・トレーニング』シャクティー・ガーウェイン(1987)たま出版

マインド・トレーニング―リラクセイションの奇跡

『人生改造宣言』のなかで引用されていて、直観についてみごとに説明されている、とあったので、まさに直観で「これは読まねば!」と思って、取り寄せてみました。

かなりスピリチュアルで、???でした。

宇宙のエネルギーを感じる、チャンネリングとか。どの章にも、最後に瞑想方法が。横になり、ゆっくり呼吸をして、イメージして・・・。

リラックス&画像イメージというのは、右脳的だとは思いましたが、いまひとつキモを理解しないまま読了したのでした・・・。

|

« スキニービッチ | トップページ | 予想どおりに不合理 »

01.読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/27882672

この記事へのトラックバック一覧です: マインドトレーニング:

« スキニービッチ | トップページ | 予想どおりに不合理 »