« 日本語が亡びるとき | トップページ | マインドトレーニング »

スキニービッチ

『スキニービッチ世界最新最強!オーガニックダイエット』ロリー・フリードマン&キム・バーノウィン(2008年7月)ディカヴァートゥエンティーワン

スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット

勝間和代さんが、ディスカバーの社長とドイツの本の展示会に一緒に行ったときに、絶対売れるから、この版権を買え!と勧めたことにより、日本で出版されることになった1冊。完全菜食主義なので、ちょっと極端だし、姉御口調もいまいち馴染めませんが、妙に説得力があって納得してしまったり、意外に楽しめました。

コーヒーはやめよう、朝はフルーツを、オーガニックなものを選びましょうetc、とくに目新しいことはないのですが、改めて食の安全についてお姉さんにとくとくと諭されているような、そんな感じで読めます。「M」の人にオススメ(笑)

ご注意)肉と牛乳を食べるのが嫌になりますよー!

|

« 日本語が亡びるとき | トップページ | マインドトレーニング »

01.読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/27718541

この記事へのトラックバック一覧です: スキニービッチ:

« 日本語が亡びるとき | トップページ | マインドトレーニング »