« この金融政策が日本経済を救う | トップページ | ユルスナールの靴 »

動的平衡

『動的平衡 あなたの身体は分子の淀み』福岡伸一著

福岡ハカセの新刊が出るーー!!嬉しいー♪

2月17日発売らしいので、福岡の書店に並ぶのは19日ころかな。待ち遠しい。

動的平衡については、何度も福岡ハカセの文章や、ラジオで語るのを見聞きしているけれど、それをメインテーマに1冊読めるなんて、本当に嬉しい。

ふと思ったけど、私はリビングの本棚をいつも整理しています。読み終わって、もう私にとって”きらめき”を失った本は、倉庫部屋の本棚に移して、新しい本のためのスペースを空けるように気をつけています。そして、この空いた清らかなスペースに、新しい本を並べるのです。これもある意味、動的平衡かな(笑)

はやく福岡ハカセの新刊が手元に届きますようにheart01

|

« この金融政策が日本経済を救う | トップページ | ユルスナールの靴 »

01.読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/27377246

この記事へのトラックバック一覧です: 動的平衡:

« この金融政策が日本経済を救う | トップページ | ユルスナールの靴 »