« 10年後あなたの本棚に残るビジネス書100 | トップページ | ペンギンもクジラも秒速2メートルで泳ぐ »

サイン会

11月9日 勝間和代さんサイン会 (ジュンク堂)

勝間和代手帳にサインを貰って、握手をして、ひとこと会話をしましたーーヽ(´▽`)/

勝間さん:「あれ?ご夫婦ですか?」

私:「そうです!」

勝間さん:「夫婦で同じ色だと、混ざりませんか?」

私:「(二人とも)紺がいいって言うから・・・。さすペンが違うから大丈夫です。」

勝間さん:「あ、なるほど。」「紺のほうが茶の3倍売れているんですよ。」

私:「やっぱり(笑)」「スーダンのレポートを楽しみにしています。」

勝間さん:「明日出発なのに、まだ何にも準備していないんですよ。大丈夫かな(笑)」

私:「頑張ってくださいー!」

リアル勝間さんは、旬オーラがキラキラと輝いていました。

握手してもらって、勝間さんのエネルギーを手のひらから注入させてもらいました。

この手は洗わない!!

なんて思っていたのに、その後ランチに入ったお店で、不覚にも、おしぼりで丁寧に拭ってしまったのでした・・・。

|

« 10年後あなたの本棚に残るビジネス書100 | トップページ | ペンギンもクジラも秒速2メートルで泳ぐ »

02.今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106715/25168608

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会:

« 10年後あなたの本棚に残るビジネス書100 | トップページ | ペンギンもクジラも秒速2メートルで泳ぐ »